お知らせ

2021/06/01 07:00

【会員様向け】レッスンを受講するに当たってのお願い

日頃より当店をご利用、ご愛顧頂きまして誠に有難うございます。

会員様向けのご案内になります。

 

当レッスンを受講するに当たりまして、ご予約・遅刻・欠席に関する確認とお願いになります。

ご入会時に一部ご説明している点もあるかと思いますが、今一度下記内容をご確認頂き、遵守の程宜しくお願い致します。

 

 

・当日のレッスンご予約は原則承っておりませんのでご理解の程宜しくお願いします。

(スタッフの確保等の兼ね合いにより、ご予約はできれば2日前までに宜しくお願い致します)

 

 

・ご予約は、その月毎の希望日を必ずスタッフに前もってお伝えください。

(毎週同じ曜日・時間帯にご来店されている際も、必ず次月のご予約日の確認・申し込みは行って下さい。お申し込みが無い場合ご予約を確保されていない場合がございます)

 

 

・遅刻が予測される際は、必ず前もって1度ご連絡下さい。

(当レッスンは参加人数や技術レベルに合わせてレッスン内容を調整しております。他のお客様にご迷惑が掛かりますのでご配慮下さい)

 

 

・ご予約のレッスンを欠席される場合は、必ず前もってご連絡下さい。

(当レッスンは参加人数や技術レベルに合わせてレッスン内容を調整しております。また、参加人数によっては短縮レッスンとなる場合もございます。他のお客様にご迷惑が掛かりますのでご配慮下さい)

 

 

※ご予約・遅刻・欠席に関しましては、お電話でなく、当ホームページのお問い合わせフォームからのご連絡でも構いません。

 

●お問い合わせフォーム

https://tabletennis-studior.com/contact

 

 

 

他のお客様へのご迷惑が掛からない為、また円滑にレッスンを行う為にも皆様のご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。