お知らせ

2021/01/28 10:51

2月の臨時休業

2月の臨時休業は下記の通りとなります。

 

5日(金)

23日(火)

 

以上となります。

 

また、新型コロナウイルス感染予防対策としまして次月のクラブ活動を休止としております。

それに伴い月曜日の18時45分を通常のレッスンコマ(定員:6名 90分)とさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

2021/01/15 14:33

9~11日の臨時休業における振替・返金の対応につきまして

日頃よりご愛顧の程、感謝申し上げます。

 

この度は降雪・道路状況等により急遽臨時休業を取った事、お客様にご迷惑をお掛けした事深くお詫び申し上げます。

 

 

表題の臨時休業としました9~11日の振替等の対応につきまして

 

振替・返金の応対については個々に次回レッスンご来店時に応対を取らせて頂きますので宜しくお願い致します。

 

振替を希望される場合は予めご希望日をご検討頂けますと幸いです(第1~第3希望程度まで決めて頂けるとスムーズです)。

 

 

 

 

 

 

2021/01/14 06:39

本日の営業

いつもお世話になっております。

 

本日の営業につきまして、通常通り行います。

店舗前の道路・周辺道路の状況が若干の改善は見られますが、まだまだ車幅が狭く道の状況も悪い場合が多いです。

渋滞等の混雑が予想されますのでご来店の際は十分にお気をつけてお越しください。

宜しくお願い致します。

 

 

2021/01/12 07:51

本日の営業について

いつもお世話になっております。

本日の営業につきましては現在のところ通常通り行う予定としております。

ただ、状況を見て急遽ですが休業と判断する場合もございますのでその際はホームページ上にてお知らせ、また各会員様にご連絡させて頂きます。

 

ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

※営業を再開しましても、先日ご案内しました通り18時からの練習会は本日行いませんので宜しくお願い致します。

2021/01/10 08:17

重要 11日(月)休業のご案内

昨日、今日に引き続きまして明日も大事を取り休業と判断させて頂きました。

本日もですが、明日もクラブチームの練習は休みとなります。

 

この振替等に関しても追ってご案内致しますので宜しくお願い致します。

 

スタッフが店舗へ向かえない状況が続いております。

 

ご予約頂いたのに連絡が取れていないお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。申し訳ございません。

 

また詳細わかり次第ホームページよりご案内していきます。