お知らせ

2020/05/28 08:27

クラウドファンディングご協力のお願い

いつも格別のご愛顧の程誠に有難うございます。

 

先日ご案内させて頂きました 「スポーツチーム専用のクラウドファンディングサイト」はご覧頂けましたでしょうか?

 20200528_082908.jpg

※上記ページのスクリーンショットです

 

・サイトトップ:https://gc-support.net

・卓球スタジオRページ:https://gc-support.net/79527/

 

 

昨今猛威を奮っております新型コロナウイルスの影響によりスポーツ業界は現在大きな打撃を受けております。

 

その中でも特に「卓球」は接触機会の多い競技でもあるので、世間からの風当たりは非常に強い状況となっております。

 

 

当店も例外ではなく、国・県からの緊急事態宣言や休業要請。感染拡大を抑えるために休業を余儀なくされた事等により、現在、そして今後の経営も非常に厳しい状況にあります。(5月末まで現在休業としております)

 

 

そんな状況の中、今後の円滑な運営・存続に向けて「何かできることはないか」と考えた結果、この「スポーツチーム専用クラウドファンディング」に登録することを決断しました。

 

 

ここまで「卓球」を中心に作り上げてきたコミュニティ、皆様との関係性をこんな事で潰したくはありません。

 

ですが自助努力では既に限界があり、皆様の御力をお借りしたい次第でございます。

 

 

下記リンクにて専用ページへジャンプします。

 

●スポーツチームクラウドファンディング

・「卓球スタジオR」

https://gc-support.net/79527/

 

※上記ホームページのご利用方法がわからない場合は当店のお問い合わせフォームへご連絡下さい。

 

 

個人様でも企業様でも構いません。

ご協力を頂ける方がおられましたら 、一度ご拝見頂きお力添えの程、ご検討いただけますと幸いです。

 

 

 

卓球スタジオR

   代表 樂山

2020/05/26 11:26

6月レッスン再開における当店の衛生管理対応につきまして

いつもご愛顧頂きまして誠に有難うございます。

 

6月より通常通りレッスンを再開とします。

それに伴い下記の事項をもって、当店の新型コロナウイルス対策とさせて頂きます。

 

・入口に除菌液の設置(出入りの際はご利用下さい)

 

・レッスン終了後、店舗内の除菌作業を都度行う(次亜塩素酸水にて行います)

 

・密集をさける為、グループレッスンの一回当たりの定員を減らします

 

・レッスン中は常時、入り口のドアを解放したままの状態とします。また店舗内の換気扇も常時稼働します

 

・レッスン中のマスクを可とします

 

・ご希望者には使い捨てマスクや手袋の配布をします(全て無料です。お気軽にお問い合わせ下さい:手袋はMサイズのみです)

 

・スタッフからみて体調が悪そうな方は、こちらよりレッスンをお断りする場合がございます。また体調が優れない方は自主的にレッスンをご欠席頂くようお願いします

 

 

 

以上となります。

また気づいた点や対策が取れる所は随時行っていきますので、皆様のご理解・ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

また6月再開に向けて既にご予約は受け付けしております。

ご希望の会員様はお気軽にご連絡下さい。

予約フォーム

https://tabletennis-studior.com/reservation

 

お問い合わせフォーム

https://tabletennis-studior.com/contact

 

 

 

宜しくお願い申し上げます。

 

2020/05/26 11:24

ブログ更新しました

ブログ更新しました。

 

引き続き皆様のご意見を募集しております。

キャンペーンも連動しておりますのでお気軽にご応募下さい

 

 

ブログ:ご意見引き続き募集中です

http://stadior.jugem.jp/?eid=89

 

当店お問い合わせフォーム

https://tabletennis-studior.com/contact

 

2020/05/18 14:30

ブログ更新しました ~アンケート募集します~

ブログ更新しました。

 

皆様の声をお聞かせください!

 

今回はアンケートの依頼です。

詳細は下記ブログにて

 

http://stadior.jugem.jp/?eid=88

2020/05/14 17:47

緊急事態宣言解除に対する当店の対応に関して

いつもお世話になっておるます。

 

本日政府より緊急事態宣言が一部解除へという報道が出ております。

 

これにおける当店の対応としましては、解除が正式に発表された場合もお客様の安全を第一に考え、引き続き臨時休業を31日まで続けることとしております。

 

臨時休業期間の短縮はございません。

 

レッスンを楽しみにしている皆様には大変なご迷惑をお掛けしますが競技の性質上、ご理解とご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。