お知らせ

2020/05/18 14:30

ブログ更新しました ~アンケート募集します~

ブログ更新しました。

 

皆様の声をお聞かせください!

 

今回はアンケートの依頼です。

詳細は下記ブログにて

 

http://stadior.jugem.jp/?eid=88

2020/05/14 17:47

緊急事態宣言解除に対する当店の対応に関して

いつもお世話になっておるます。

 

本日政府より緊急事態宣言が一部解除へという報道が出ております。

 

これにおける当店の対応としましては、解除が正式に発表された場合もお客様の安全を第一に考え、引き続き臨時休業を31日まで続けることとしております。

 

臨時休業期間の短縮はございません。

 

レッスンを楽しみにしている皆様には大変なご迷惑をお掛けしますが競技の性質上、ご理解とご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。

2020/05/13 07:02

ブログ更新しました

ブログ更新しました

 

近況報告です

 

皆様と早く練習できることを楽しみにしております

 

http://stadior.jugem.jp/?eid=87

2020/05/10 07:00

ブログ更新しました

ブログ更新しました

 

今回は店長の私が今行っていることを書いています

お暇があればご覧ください

 

 

「デスクワーク中心の生活」

http://stadior.jugem.jp/?eid=86

2020/05/09 08:12

クラウドファンディングを始めました

いつもありがとうございます。

 

株式会社グリーンカード様よりご提案頂きまして、この度「スポーツチーム専用のクラウドファンディングサイト」への登録をさせて頂きました。

 

・サイトトップ:https://gc-support.net

・卓球スタジオRページ:https://gc-support.net/79527/

 

 

昨今猛威を奮っております新型コロナウイルスの影響によりスポーツ業界は現在大変大きな打撃を受けております。

 

その中でも特に「卓球」は接触機会の多い競技でもあるので、世間からの風当たりは非常に強い状況となっております。

 

 

当店も例外ではなく、国・県からの緊急事態宣言や休業要請。感染拡大を抑えるために休業を余儀なくされた事等により、現在、そして今後の経営も非常に厳しい状況にあります。(5月末まで現在休業予定としております)

 

 

そんな状況の中、今後の円滑な運営・存続に向けて「何かできることはないか」と考えた結果、この「クラウドファンディング」に登録することを決断しました。

 

 

ここまで「卓球」を中心に作り上げてきたコミュニティ、皆様との関係性をこんな事で潰したくはありません。

 

ですが自助努力では既に限界があり、皆様の御力をお借りしたい次第でございます。

 

 

下記リンクにて専用ページへジャンプします。

 

●スポーツチームクラウドファンディング

・「卓球スタジオR」

https://gc-support.net/79527/

 

 

一度ご拝見頂き少しでもお力添えの程、御検討いただけますと幸いです。

 

宜しくお願い致します。

 

 

卓球スタジオR

    代表  樂山 和幸