お知らせ

2020/08/29 09:32

「短期集中型レッスンプラン割引キャンペーン」の締切つきまして

先日、ご案内させて頂きました

 

「短期集中型レッスンプラン」の申込期限が近づいております。

 

 

期限は8月31日までです。

 

 

割引キャンペーンについて詳しく知りたい方はコチラ

 

 https://tabletennis-studior.com/info/3390963

 

 

ご検討の方がおられましたらお早めにお申し込み下さい!

 

 

お申し込み下記お問い合わせフォームにて

https://tabletennis-studior.com/contact

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

2020/08/18 00:00

マンツーマンコース割引キャンペーン終了のご案内

マンツーマンコース割引キャンペーンは昨日を持ちまして終了となりました。

 

沢山のご利用ありがとうございます。

 

 同時期にご案内しておりました「短期集中型レッスンプランキャンペーン」の9月分に関しましては引き続き募集を行っております。

 

●短期集中型レッスンプランのご案内

 https://tabletennis-studior.com/info/3390963

 

 

限定人数の企画なので、ご検討の方はお早めにご連絡下さい。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

2020/08/12 09:27

臨時休業(お盆休業)のお知らせ

お世話になっております。

 

臨時休業のご案内です。

 

明日よりお盆休みとなります。期間は以下の通りです。

 

8/13(木)~16(日)

 

上記期間は電話対応ができない形となります。

 

お急ぎでご用件のある方、またご予約等に関しては当ホームページの問い合わせフォームよりご連絡下さい。

 

宜しくお願い致します。

2020/08/02 15:51

3周年を記念しまして会員様限定の抽選会を行いました

ブログでも紹介しておりましたが、3周年を記念しまして本日抽選アプリで抽選会を行いました。

 

毎年行っている企画ですが、今年は新型コロナの影響で抽選くじを引いてもらうことができないので、こちらで勝手ではございますがお客様の「会員番号」を基に抽選を行いました。

 

 

 

 

Screenshot_20200802-142710_Lottery numbers.jpg

(※上記証拠のアプリ起動中の画像です。今は便利なアプリがありますね)

 

 

自動で現在レッスンに参加されている方を全て対象としております。

 

 

当選者の方にはこちらより随時、別途ご案内のご連絡をさせて頂きますのでお楽しみにしていてください。