お知らせ

2020/06/01 11:03

営業再開のご案内

日頃より格別のご愛顧の程、誠にありがとうございます。

 

ご案内しておりました通り本日より営業を再開していきます。

 

以前ご案内しました内容に付け加えまして、営業の中で一部制限を設けましたので会員の皆様はご確認下さい。

 

 

 

・お客様より御予約頂いたお時間のみお店を開けます

(接触機会をできる限り減らすためと店舗スタッフが営業等で不在となることが多くなる為、お電話などでのお急ぎのご要望に対して対応が取れない場合が発生します。ご用件のある際は余裕を持ったご連絡で留守電にメッセージを入れて頂くか、当ホームページのお問い合わせフォームをご活用下さい)

 

・グループレッスンの定員減少

(密集を避けるため、今までご希望して頂いていたお時間が取りにくくなる場合がございます。御協力願います)

 

・クラブ活動においては通常通り行いますが、一部密集を避けるために曜日をずらす場合がございます。→現状はカレンダー通りです

 

 

以上となります。

また、以前公開しました再開あたりましての当店の対応も合わせて再度ご確認ください。

 

●6月の営業再開における当店の衛生管理につきまして

https://tabletennis-studior.com/info/3308710

 

 

まだまだ予断を許さない状況だと思われます。

新型肺炎感染拡大防止に向け、試行錯誤を随時行って参りますが状況によっては再度臨時休業なども可能性としては十分考えられます。

皆様の予防のお力添え、またご理解と御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。