お知らせ

2020/05/06 00:00

臨時休業延長のご案内

令和2年5月6日

 

お客様   各位

 

 

 

臨時休業延期のご案内

 

 

 

日頃より当店をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。

 

先日県より発令されました休業要請をうけ、5月6日までを臨時休業としておりましたが、5月5日に発表されました富山県での緊急事態措置見直しを受けまして当店も臨時休業の延期を決断しました。

 

期間は下記の通りとなります。

 

 

 

・5/7(木)~5/31(日)

 

 

 

今後の対応としましては5/31(日)までの期間もあくまで目安であり、また状況を見ながら延長、もしくは緩和等の状況により期間の変更もあるかもしれません。その際はこちらのホームページにて情報を随時更新致しますのでお手数ですが定期的に当ホームページをご確認頂けますと幸いです。

 

当ホームページ

https://tabletennis-studior.com

 

また月謝等のお支払いに関しましては、5月のレッスン分は全ての会員様を休会の扱いとさせて頂きます。

 

すでにご予約を確保されているお客様に関しては明日こちらよりご案内を別途入れさせて頂きます。 

 

当店としましても大変苦しい状況ではありますが、感染拡大を少しでも抑えるための協力を出来る限りしていきたいと思う所存でございます。

レッスン再開を楽しみにされていた方々には大変なご迷惑をお掛けしますが、状況も状況ですのでご理解とご協力の程を何卒宜しくお願い致します。

 

卓球スタジオR

 

     代表  樂山 和幸