お知らせ

2020/04/14 16:42

《重要》各コース休止のご案内

 

令和2年4月14日

 

お客様   各位

 

 

 

各コース休止のご案内

 

 

 

日頃より当店をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。

 

先日より感染拡大しております新型肺炎の状況を踏まえまして、当店も協議を重ねた結果、予防・対策といった点も含めて小学生コース・中学生コース・一般コース・初心者コースの各コースを休止とする判断を下しました。

 

期間は下記の通りとなります。

 

 

・4/20(月)~ 5/6(水)

 

この休止措置に関しまして、現在もレッスンにご参加頂いております各会員様にはこちらより詳細を別途ご案内させて頂きます。

 

マンツーマンコース・アスリートコース等の極少人数のコースに関しては引き続き対応していく予定(前予約制)としておりますが、こちらも会員様のご判断でお休みをご希望される際はお気軽に申し出下さい。(注意:通常のコースからアスリートコース・マンツーマンコースへの変更受付は現在しておりません。ご了承下さい。)

 

 

今後の対応としましては5/6(水)までの期間もあくまで目安であり、今後の状況を注視しながら期間の変更があるかもしれません。その際は追ってこちらより各会員様へご連絡・もしくはホームページ上にてご案内致します。

 

また月謝等のお支払いの対応に関しましては、再開した際に追ってご説明させて頂きます。

 

この件に差し当たり、休業期間中は店内にスタッフが不在となりますので電話対応は不可となります。

各種お問い合わせ等ございましたら当ホームページの「お問い合わせフォーム」にてご連絡下さい。

 

下記お問い合わせフォームとなります。

https://tabletennis-studior.com/contact

 

 

 

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

 

卓球スタジオR

 

     代表  樂山 和幸