お知らせ

2020/03/12 10:02

≪会員様向け≫ 当店でのレッスン再開につきまして

お世話になっております。

 

新型肺炎の影響に関しまして、今後の日程・対応についてご報告したいと思います。

 

 

当店ではもともと少人数制レッスンという事もあり、当初予定しておりました通り14日よりレッスンを再開したいと考えております。

 

 

今後も状況を変わらず注視しながら随時対策は取っていきますが、今回の件に関しましては感染を予防する為にお店側だけでなく、お客様一人一人の意識・ご協力も大切になっていくと考えております。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、以下の内容にご協力下さい。

 

 

・今後も予防の観点を含めた休会を積極的に受け入れます。ご希望の方はお伝えください

お問い合わせフォーム  https://tabletennis-studior.com/contact

 

 

・軽い風邪症状が出ている方は、年齢関係なく感染のリスクがありますのでご参加をお控え下さい。(のどの痛み、頭痛、発熱、だるさ、その他普段なら練習を行う軽微な症状でもお控えくださいお願いします) 

 

・レッスン中・または休憩中の至近距離での会話をできるだけ控えて下さい。

 

 

以上となります。

 

また、下記に日本卓球協会様が掲載しております感染予防についてのお知らせを貼り付けておきます。

予防のご参考にして下さい。

 

http://www.jtta.or.jp/Portals/0/images/tournament/Nationals/2020_pdf/20200304_info.pdf

※公益財団法人日本卓球協会ホームページより抜粋

 

 

 

こちらもできる限りの対応は取っていきますので、皆様のご協力の程、ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

卓球スタジオR

    代表 樂山