スタッフブログ

2024-02-04 17:42:00

大会結果報告

こんにちは

 

 

昨日行われました富山市卓球選手権大会(中学生)と本日行われました魚津オープン卓球選手権大会に当クラブから参加しましたので結果報告になります

 

【結果】

・富山市選手権大会 女子個人の部:2位

1707035325228.jpg

 

 

・魚津オープン選手権大会 

男子フリーの部2部:優勝

男子中学生以下の部:2回戦敗退

女子中学生以下の部:優勝

1707035317415.jpg

 

 

富山市の大会に関しては、6月に行われます市の選手権大会のシード決めとなる大会なので、現在小学6年ですが協会からの推薦といったかたちで参加させて頂きました

 

 

優勝できなかったのは残念でしたが、中学生を相手に危なげなく勝利を積み重ねられたのは経験として良かったと思います

 

 

魚津オープンに関しても、基本年上の相手との試合でいつも通りのプレイがどれだけできるかが課題になっていきますが、全体的にみて従来どおりのプレイが出来ていたので内容として良かったと思います

 

 

1707035318036.jpg

 

 

今月、来月と全国クラスの大きな大会がまだ続きますので良い経験をさせてもらいました

 

 

また精進していきたいと思います