スタッフブログ

2023-12-26 17:42:00

全国ホープス選抜・東アジアホープス 県予選会の結果報告

こんにちは!!

 

 

今回は先週行われました県予選会の結果報告になります

 

 

 

まずは結果から

 

●全国ホープス選抜卓球大会 県予選会

・6年以下の部 女子 優勝

・5年以下の部 男子 ベスト4:1名、ベスト8:1名

・4年以下の部 男子 優勝

・3年以下の部 女子 ベスト4:1名

1703318638010.jpg

 

 

●東アジアホープス卓球大会 県予選会

・ホープスの部 男子 2位、ベスト8:1名、ベスト16:1名

1703579762675.jpg

 

 

以上となります

 

 

久しぶりに複数名が「優勝」といった結果を作る事ができました!

 

 

上の大会に関しては全国選抜大会の予選会なので本選があります!しかも今回は開催権が「富山県」!!地元開催なんですね^^

 

 

 全国大会が地元開催で行われるのも中々ない事なので興味がある方おられましたら見学にいくのも面白いかもしれません^^

 

 

 

 

総評として・・

 

 

 

長かった12月中の大会ラッシュも無事終える事ができました・・・子供たちにも大きな怪我などなく良かったと思います

 

 

当チームも結成されて3年ですが今年は初めての団体出場や、去年まで出場がなかった様々な大会に参加することで今までより「チーム」としての活動を実感した1年となりました

 

 

来年もチームとしてさらなる飛躍を行っていける様、スタッフ一同邁進してまいりますのでお力添え頂けますと幸いです

 

 

それでは本日はこの辺で失礼します