スタッフブログ

2023-10-30 15:16:00

後藤杯/東京選手権対大会の結果報告

こんにちは😃

 

 

本日は昨日行われました後藤杯/東京選手権大会 県予選会の結果報告になります🏓

 

 

当チームからは今回6名が参加しました

 

 

 

20231029_091251.jpg

大会風景

 

 

ちなみにこの大会を少し説明すると名前にある通り「後藤杯」といった大会と「東京選手権」といった大会の予選を両方兼ねており、後藤杯は各種目で8名、東京選手権は各種目で2名本選へ進む事ができます。両大会共に国内のオープン大会では最大規模のものになります

 

 

 

 当チーム生の結果は以下の通りです

 

○カブの部(3~4年生の部)

・男子 優勝、ベスト8 1名

・女子 9位

 

○ホープスの部(5~6年生の部)

・男子 ベスト4 1名、ベスト16 1名

・女子 ベスト16 1名

 

今回は6名中、後藤杯は3名。東京選手権は1名本選への出場権を得ることが出来ました🏓

 

20231029_134902.jpg

 

しかしコーチ陣営としては、後藤杯には全員通したいと思って臨んできたので正直悔しい結果となりました…

 

 

勝たせてあげることができなかったこちらの力不足を痛感しながらも11月、12月は大会が続くのでまた気持ちを切り替えて臨んでいけたらと思います

 

 

本選は来年1月です!また応援して頂けたらと思います🙇‍♂️

 

 

それでは今日はこの辺で失礼します!