スタッフブログ

2023-06-05 23:49:00

中部日本富山県予選会 結果報告

こんばんは🌃

 

 

6月は学生の大会が多く盛り上がっていますね😃皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今回は昨日行われました中部日本大会の富山県予選会での当チーム選手の結果報告になります🏓

 

 

以下の通りです✨

 

 

・ホープス男子:ベスト8 1名、決勝トーナメント1回戦敗退1名

 

 

・ホープス女子:ベスト8 1名

 

 

・カブ男子:優勝、決勝トーナメント1回戦敗退1名

 

 

・カブ女子:予選リーグ 敗退1名

 

ir2zsw.jpg

 

 

今回は勝敗問わず、みんなよく頑張っていたと思います

 

 

新しい課題に取り組んだ子、あえてベンチコーチ無しで頑張った子、序盤の劣勢を逆転して勝った子、設定していた目標を達成できた子、自身の課題に自ら気付くことができた子

 

 

課題もまだまだ沢山ありますが、今できること、しなければならないことを大会中、試合中に行えた事はとても素晴らしい事だと思います

 

 

少しずつでもそういった積み重ねが大事ですよね

 

 

本選は8月後半(静岡)です✨また本選までやれる事をしっかり行っていきましょう❗

 

 

 

 

そして今週末は初めて当チームで団体戦に出場予定です(男子だけですが)❗

 

 

こちらも今から楽しみです😊また結果出ましたらアップしていきたいと思います🎵

 

 

 

それでは今日はこの辺で‼️