スタッフブログ

2020-09-23 06:30:00

中学生の大会結果報告

先日は20日にあった小学生の大会結果を報告しました!





本日は表題にあります当クラブに在籍する生徒の各地区ごとで行われた新人戦の結果報告をしたいと思います(^^)





中学生の大会は今回無観客とのことだったので試合を観ることはできませんでした(写真もないです汗)、、、





ですので写真無しの結果報告のみとなります。




・富山市新人大会 女子3回戦敗退 1名

         女子2回戦敗退 2名


・新川地区新人大会  女子優勝 1名




以上となります。





中学生に関してはクラブ生以外の当店在籍の子も、何名も大会出場しており良い成績を残せた者、思いどおりの成績が残せなかった者と色々でした(初戦~3回戦敗退、ベスト16等)。





クラブ生より優勝者が出た事は大変良かったと思います!(おめでとう!)







今回の大会でそれぞれが気付けた課題をまた今後の練習で克服していけるように頑張っていきたいですね。







そんな生徒達の頑張りを受け、お店としては現在より多くの練習量を確保できないかと思案中です。





クラブ生や一部の頑張る生徒向けにより練習できる環境の提供をできればと考えております(近日中に新たなプランを発表する予定です)。





また方針が固まり次第報告したいと思います!!