スタッフブログ

2020-09-20 23:54:00

小学生の大会結果報告

こんばんは!

 

 

 

久々の投稿となります!

 

 

 

 

表題にもあります通り本日「小学生強化選手選考会」という大会が行われ、当クラブの生徒も3名(1年男子1名、2年男子1名、3年女子1名)参加してきたのでその結果報告をしたいと思います

 

 

 

 

3人とも今回が初めての試合参加になりデビュー戦です。(3月よりスタートしたチームStudioRとしても初めての大会です)

 

 

 

会場:ありそドーム

リーグ戦ベンチ入りの為、終わりがけの写真しか撮れませんでした、、、汗

 

 

 

 

 

結果は

 

 

 

 

カブ(3・4年生の部)男子  予選敗退 2人

 

カブ(3・4年生の部)女子  ベスト8 1人

 

 

以上の結果となりました。

 

 

 

結果や内容の良かった悪かったももちろんありますが、まずはこうやって大会が予定どおり行われる環境になりつつあることに感謝したいです。

 

 

 

 

 

今まで漠然と練習をしていた生徒達にしっかりとした「目標」を意識させることができる良い機会となりました。

 

 

 

 

 

今回の流行り病の件で痛感しましたが、つくづく実戦というのは大事なんだと

 

 

 

 

 

生徒は勿論ですが、指導者にもとても良い刺激になりました。

 

 

 

 

私(店長)個人としては、意欲のある生徒に対して、より十分に応えていけるよう指導・練習できる環境を準備、充実させなければと考えさせられる日となりました。

 

 

 

 

頑張る生徒の事をこれからもより一層全力でバックアップしていきたいです

 

 

 

 

小学生も大会が開催されていますが、中学生も地区ごとで随時開催されています。

 

 

 

 

明日、明後日あたりにクラブ生から結果の報告があると思いますのでまたクラブ生の結果がまとまり次第このブログにて報告したいと思います!