スタッフブログ

2020-05-13 07:00:00

近況報告です

こんにちは!!





店長の樂山です!





昨日久しぶりに自分の練習をしました!!




専門職である以上少しやっておかないと感覚が鈍ると指導に影響が出てしまうので、たまーに気を付けながらやっています




こうやってボールを打っていると、早くレッスンを再開したいなという衝動にかられる今日この頃です





富山市内も少しずつですが感染の落ち着きが見えつつあり、あと少し、もう少し油断せず自粛活動を頑張っていきたいものです




ちなみに、今ニュースでは緊急事態宣言が解除されるかもというニュースが出ておりますが、当店は仮に富山県の緊急事態宣言が早い段階で解除されても31日までは自粛(臨時休業)を続けます





皆様の安全を最優先としたいので、ご理解とご協力を引き続きお願いします!!








話は全く変わりますが、最近なが~い休みになってしまっているので趣味が増えています笑




1つ目はランニング

・3~5kmくらい走ってます。最近ではダッシュも始めてます笑

※ランニング中風景です。人ともすれ違わないので安全性抜群です笑



2つ目はなわとび

・以前ブログにも書きましたね笑



3つ目は情報収集(ネットサーフィン)



4つ目はブログなどの記事作成

・元々文を書くのが好きですが、このブログも皆様との繋がりを感じられる唯一のコンテンツなので書いていてとても楽しいです






趣味に運動系が増えた結果、、、なんか以前より健康的になり体調が良いです笑





自分の為の運動を今後も適度にしなきゃなと痛感しています汗







、、、私の場合、前向きに考えたら自粛活動によって得られたものもいろいろあったなと最近思うようになりました。悪いことだけじゃないです本当(人によるかもしれませんが、、)。




良いことも悪いことも意味があると思います。しっかりと受け入れて今後の活動に活かしていきたいものですね(^-^)




今日は本当ただの自分の近況報告でした笑


それでは皆様とまた練習できることを楽しみに、この辺で失礼したいと思いますv