スタッフブログ

2019-10-22 20:21:00

レッスン内容を自分好みにカスタマイズして下さい

こんにちは!!

 

 

今回は冒頭にもあります、新たに取り入れていくレッスン受講スタイルのご案内となります。

 

 

 

11月中旬頃より「レッスン内容希望シート」を作成していくことになりました!!

(※希望者のみ対象です)

 

 

 

これは自分のしたいレッスンをより気軽に、具体的に組み込める様にしていく為のシステムです。

 

 

 

 

従来のレッスン方法ですと、当店(お店スタッフ)がヒアリングを行った上でレッスンの内容・方向性等を決めて行ってきましたが、このシートに希望練習内容を記入し提出して頂くことで、よりご自身がしたい練習に特化した内容で行って頂けるというものになります。

 

 

例えば、

 

・サーブだけをとにかく見てもらいたい・・・

 

・フォアのスイングだけを重点的にチェックしてほしい

 

・つっつきのバック側だけ徹底してやっていきたい

 

・とにかくゲーム形式に慣れたい

 

など、

 

 

どんな事でも構いません。

ピンポイントで練習したいことを書いてもらえば、スタッフとの練習中はその内容のみ行う事とします!

 

 

このシートはご希望されている技術だけをとにかく徹底的に行うので、ピンポイントの課題克服に最適です!

 

 

また、会員様とスタッフで目的・目標に向かっての明確な意思疎通が図れますので、スタッフによる余計なヒアリングの時間を短縮できる等の様々なメリットがあります。

 

 

 

 

 

ただ、このシートをご利用される際に当たっていくつかの注意点があります。

 

 

・「とにかくうまくなりたい」や「誰も取れないサーブをしたい」のような曖昧な表現や実現する事が困難な内容に対してはご利用する事ができません。

(この場合の「曖昧な表現」とは当店で曖昧だと判断したものとします)

 

必ず具体的に内容を書くこと。

 

・スタッフ側で「希望している技術が習得されている」と判断するまでは途中で辞めることはできません。何か月でもスタッフが責任を持って指導します!

 

・スタッフとの練習時以外は通常のレッスンの流れに従って頂きます。

 

・ご利用者の技術レベルと希望している内容が見合わない際はお断りする場合がございます。

 

 

 

・・・等、他にもいくつかございますが、興味・関心がある方はぜひスタッフまでお気軽にお尋ね下さい。

 

 

 

 

 

 

皆様の技術向上の為に上手に活用して頂けたらと思います^^

 

もちろんですが無料ですのでぜひお気軽に(笑)