スタッフブログ

2019-09-23 07:56:00

練習会をしました!

こんにちは!

 

 

日曜日に練習会を行いました!

 

 

人数は少人数制で行い、時間も5時間と長めにとってかなり充実した内容で行うことができました!

 

 

普段90分しかレッスンを行わないので私たちスタッフもとても新鮮な感じです。

 

 

 

内容もより実践的に、本格的な技術レベルのアップを目的として、いつもとテイストを変えてスタッフの練習メニューをあえて組み込んだり、普段練習の時間を掛けられないサーブに1時間と長い時間を設けたり等

 

 

 

私たちスタッフがレッスンに組み込みたかったけど時間の都合で入れることができない事を盛り込んだ内容となりました!

(写真を撮るつもりだったのですがスタッフも練習に夢中になってしまい撮り損ねてしまいました汗)

 

 

 

また今後も不定期で行っていく予定としていますので、スタッフから声掛けのあった方はぜひ出席して頂けたらと思います(^^)

 

 

 

 

余談ですが、こうやって勝つ事を真剣に意識した練習をやっていると、

 

 

 

昔の自分が練習していた頃を思い出して

 

 

 

 

当卓球スタジオでクラブチームがあるのもおもしろいかなー、、、とか考えたりする今日この頃となりました(^^)