スタッフブログ

2019-09-02 07:00:00

練習会を開催していきます!

こんにちは!

 

 

今回は練習会のご案内をさせて頂きます!

 

 

対象者のみの限定企画となりますが、今後普段のレッスンとは別で不定期に練習会を行っていく予定としております!

 

 

 

参加費は試験的に行う所から無料の予定(しばらくは笑)!!

 

 

 

しかしこの練習会、誰でも参加できるというわけではありません(すみません、、、汗)

 

 

 

対象は主に「小学生中級コースやアスリートコースを受講している方・またはしていた方」とします(学生が中心です)。その中でもさらに参加する為には条件があります!

 

 

 

私たちスタッフが、普段の練習態度や意識、姿勢、本人が掲げている目標等を総合的にみて対象になると判断した方のみこちらより参加のご案内をさせて頂くという形となります!

 

 

 

この練習会は大会等の実践で「勝つ」と言う目標を前提に行いますので、内容も厳しくしていく予定です。

 

 

 

普段の練習態度や姿勢から、そういった厳しい内容でもついてこれると判断した方のみこちらより声掛けをしていくというわけです!

 

 

 

 

人数は5~6人程度の少人数制を予定しており、上手い下手は関係ありません(最低限の基礎技術は必要ですが、、)。

選定方法はその人の競技に対する姿勢(普段の練習態度が主)を重視します。

 

 

 

また数ヵ月に1度対象者を選定し直す機会も設けますので、そこでうまく競争意識が芽生えてくれたらとも考えております。

 

 

 

今回の練習会参加の選定は既に終了しましたが、今後も練習会は行っていきますので

参加したい方は誰よりもぜひ真剣に練習に励んで下さい!!

 

 

それでは9月も頑張っていきましょう(^^)