スタッフブログ

2019-03-23 13:06:00

卒業シーズンですね

こんにちは!

 

 

今日は土日にしては珍しくレッスンに空きがあったので久々に日中のブログ更新です。

 

 

 

冒頭にも書きましたが卒業シーズンですね!!

もう既に卒業された皆様、おめでとうございます。

人それぞれ違うとは思いますが、また新たなステージで頑張っていきましょう!!

 


 

当店のレッスン生でも、卒業をしても卓球を続ける人・また卓球に一区切りをつけて新たなことを始める人等、様々な方がおられます。

こういった転換期にはいろいろ試してみるのも大いにアリですよね^^

 

 

 

当店もこの春を転換期と感じており、大きく変更していく部分がいくつかあります。

今回はすでに決定している事項をいくつかご案内していけたらと思います。

 

 

 

 

まず1つ目は、該当されている会員様にはすでに案内を出しておりますが、諸事情により平日10時に行ってきた「早割コース」を6月より廃止とすることになりました。

それによりお昼以降のレッスン時間も一部変更が生じるのと、追加15時~のコマを新しく作成予定です。これらに関しては変更が確定した段階でまた別途ご案内させて頂きますので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

次に2つ目、4月より個人指導の「スタッフ指名制」を新たに導入することとなりました。

この理由としましては、より具体的な指導や内容を希望するお客様が個人指導では現在増えており、該当するスタッフを優先的に案内・確保できるようにする為、希望があった際は指名を・・・という形となりました。現在スタッフは3名おりますので状況に応じてご要望を頂けると幸いです(もちろん指名無しでも全然大丈夫です笑)。

 

 

 

 

最後に3つ目、これは変更とは少し違いますが4~6月ですべてのコースの募集を一時締め切る予定としました。

理由としましては各コースの会員が3月でかなり埋まってしまった事と、上記1つ目に挙げた「早割コース」廃止によって時間帯別の参加人数に大きく変動が起こることが予想されるからです。なお、すでに優先的に案内を出す予定にしているお客様には随時ご案内を致しますのでご安心下さい。

 

 

 

 

まだいくつかありますが、他は内容が確定し次第ブログにて随時ご案内していけたらと思います!!