スタッフブログ

2018-10-12 08:00:00

近況報告

こんばんは!

寒い日が増えてきましたね汗

皆様如何お過ごしでしょうか?




先日の3連休に魚津のありそドームで体育イベントがあり、そちらの卓球コーナーを担当させていただきました。

様々なスポーツブースがありましたが卓球は最初から最後まで台が埋まっている状態、大盛況でした^^(忙しすぎて写真を撮れませんでした汗)人気ぶりが伺えます!こどもだけでなく親子連れで一緒にされる方が多いという印象でした。年齢問わず一緒にできるというのが良いですね!


また、今回はマシンも持っていったので皆様にとってはとても良い体験になったのではないかなとおもいました!(球がめっちゃ早いと皆様驚いていました笑)



話は変わりまして、先日子どもが行きたいといったので息抜きも兼ねて某お店にビリヤードとダーツをしに行きました。


めっちゃ真剣っすね笑

こういった的・ターゲットがあると子どもってとても真剣になりますよね




これうまく卓球に使えないかな~とか考えてみたり、、、以外と他の競技と組み合わせると面白い反応があったりするんですよね





皆様からも「こういった競技とコラボするといいんじゃない?」等のご意見がありましたらぜひぜひ教えてください!




ウチは新しいモノ好きなのですぐレッスンに取り入れられるか検討しますので、、、笑