スタッフブログ

2018-07-29 00:00:00

(祝)1周年を迎えました

こんにちは!

表題にあります通り当店は7月29日本日、無事1周年を迎えることができました!

 

 

これも一重に支えて下さっている皆様、そして会員の皆様のおかげです!

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

これからもより充実したレッスン等を提供できるようスタッフ一同努力していきますので引き続きご愛顧の程宜しくお願い致します。

 

 

 

1周年を迎えまして、近く新しい取り組みをいくつか行っていく予定としておりますので簡単にご紹介します。

 

 

まず1つ目は「健康卓球コース」の復活です。

毎週金曜の13時半をこのレッスンを行う時間としたいと考えております。以前ブログでも簡単にご紹介した「卓球療法士」のノウハウを通常の当店のレッスンにミックスさせた新たな企画となっており、誰でも行うことのできる内容です。

 

こんな方に特にオススメ!!

 

・卓球をやったことのない方

・なにか軽い運動やりたいけどハードな事はしたくない方

・最近体の衰えを感じていてなにかを始めたいと感じている方

 

 

基本的には卓球の競技性という概念ははずして

行いますので誰でも簡単に行える内容にしていきます。

 

 

このコースに関しては既存の会員の方はもちろん参加できますが非会員の方でも参加して頂けるものとします!もちろん入会金・年会費は不要です^^

1回1080円となっておりますので興味のある方はぜひお気軽にご参加下さい^^

 

 

 

 

次に2つ目。これはまだ検討中で、うまく場所が確保できればにはなりますが魚津市内で中級者向けレッスンを行うことができればと考えております!!

 

 

基本的には平日夜で対象は子供(小学生~高校生)のみとし、こちらでこのコースのレッスンを受けることができると判断した方のみを対象とします。まだ曜日等といった具体的なものは決まっていません。

 

 

この企画を行う理由としましては私たちスタッフが地元(魚津市)でも卓球を通じてスポーツ事業に貢献したいという気持ちと、単純に新川地区のジュニア層のレベルアップに少しでもなにかしたいという気持ちです。

ですのでもしこのコースを執り行っていく際は通常のレッスンよりもより「結果」にも拘っていく形となります。

 

またこのレッスンに関しては今回書いた内容はあくまで暫定的なものなので進捗状況は随時報告していきます^^

 

 

 

 

冒頭の内容には戻りますが、

 

 

これからもより充実した内容を皆様にご提供していけるようスタッフ一同、最大限努力していく所存ですのでより一層ご愛顧の程宜しくお願い致します。

 

 

代表

 樂山 和幸