スタッフブログ

2018-04-21 15:21:28

6月より新企画の開始

こんにちは!


暖かい日が続き運動シーズン真っ盛りですね。

当店にも体験の問い合わせが増えてきており会員様も順調に増えております!


そしてなんと、、



いよいよ会員様100名を超えました!!!



3桁の大台に来ましたね、、

賑やかな時間がかなり増えて本当嬉しい限りです^^

それも会員の皆様のおかげです。感謝申し上げますm(_ _)m



それに合わせてにはなりますが、表題にも示した通り6月から新企画を打ち出していきます。

といっても対象は小、中学生になりますので一般の方にはあまり関係ない話になります(すみません汗)。

企画の内容としましては小、中学生初級コースを廃止して、コースを複数に分けることとしました。


この企画の理由としましては小、中学生の会員様が増えてきた中で、技術はもちろんですがそれぞれの目的・目標や考え方が大きく違う場合があり初級コース一択では全ての要望に答えるのが難しくなってきたからです。

よってこの初級コースを一度廃止にして新たなに5つのコースを作ることにしました。

詳細に関しましては各会員様それぞれに随時お話ししていますので宜しくお願い致します。



また今後一般コースや早割コースも会員様のご意見等も取り入れながら少しずつ内容を調整していきたいと考えております。


変更の際は予め説明はさせて頂きますのでその際はご了承ください。



上記に記しました新企画に関しては6月1日より正式にスタートとなりますので宜しくお願い致します。



それでは今日はこのへんで^^