スタッフブログ

2018-01-23 22:44:00

当店主催での大会企画

こんばんは!

久しぶりの更新になります。



最近は急に大雪が降ったりして交通関係が乱れたりすることが多いですね。当店も発注している商品が中々届かないので非常に困っている状態です汗


みなさま、運転や移動の際は十分に余裕をもって動くのを心がけてください^^




さて、以前より展開しております半額キャンペーンですがおかげさまで、ご好評頂いており既に複数の方にご入会頂いております。

20名様限定の企画になりますのでご検討の方は今がチャンスです!!

お得に入会しちゃいましょう^^




少し前になりますが、年始に企画した福引きも好評頂けたようで何よりでした!

当選した皆様おめでとうございます。またふとしたときに企画したいと思います笑

(次はさらに景品を豪華にできるように頑張ってみます笑)




話は全く変わりますが、3月か少し後になるかもしれませんが当店主催で簡単な大会を開けたらなと思案中でございます。

どういった形にするかは、はっきりは決まっておりませんが現在の段階で決まっている内容は下記の通りです。


・日曜日開催

・リーグ戦主体

・一般のルールには添わない独自のルールを検討中(ハンデ戦、男女混合等)



この大会をする目的がいくつかあり、


「試合経験をたくさん積んでもらいたい」

「様々な人とボールを打つことで対応力、応用力を身に付ける」

「練習の成果を発揮する。その難しさを知る」


といったところになります。

あくまで会員様主体の目線になりますが。当店に通われている方は初心者(当店で始めた方)もかなり多いのでそういった方々が試合を経験するきっかけに、また経験者の方にも普段同じ相手でマンネリするところに少しでも新しい刺激をと思っています。

公式戦やオープン大会だと中々気負ってしまい出れなかったり、そもそもどうやって出れば良いのかわからない方もいるかと思います。

なのでこういった機会を作っていければなと考えている次第です。

また状況が進み次第連絡したいと思います。


それでは今日はこのへんで、、、