スタッフブログ

2018-01-04 23:05:50

新年のご挨拶

皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年もご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。



今年は「戌年」ですね。


どんな特徴があるのかなーと調べていますと、戌年は「守りの年」とありました。



実は当店での今年の目標の中に「会員様と信頼関係をより深く築いていく」というのがありまして(公表していませんが、、、)



守りというのはまさにこの考えにぴったりだ!!と感じたわけです^^


というわけで当店は今年もお客様の為に全力で頑張っていこうと思いますので宜しくお願いします!!





話しは全然変わりましてホームページにも記載しましたが、本日1月4日の北日本新聞に当店の記事が掲載されております!!

※写真撮ってみました



率直な感想でサイズがかなり大きかったので正直ビビりました汗

裏話的な話をすると、この取材自体は結構前にしていて新聞の取材は初でした笑

話を頂いた時点でウチに通っている中学生の生徒(写っている子達です)に協力してもらい急遽日取りを決定して取材を受けさせて頂きました。


もっと伝えたかった事もあったのですが、初なもので中々言葉をまとめられず、、、担当の方にはご迷惑を掛けたと思います汗

(妻の方が全国大会での優勝経験があること、当店のコンセプトをより具体的に伝えたかった、完全予約制の会員制の施設、、、等まだまだ伝えたい事があった)




伝えたいことは頭の中でおおまかなイメージを作っていても、予めしっかりと伝える準備をしていないと十分に伝えることができないものだなと改めて感じました。



準備って本当大事です。

段取り8分仕事2分って言葉があるくらいなんで、その重要性改めて実感した取材となりました。

今度そういう機会があったら今回の教訓を踏まえてよりしっかりとした準備を怠らないように!!と思った次第です^^




少し長々となりましたが今日はこの辺にします。


改めて今年も宜しくお願い致します。