スタッフブログ

2017-11-01 13:22:10

お店の中身を充実させる計画 第2弾!!

こんにちは!


本日は定休日で少しの事務作業と打ち合わせを行い、残りの時間はゆっくり休むことにしています^^


お店の方はありがたい事に毎日たくさんの方のレッスンをさせて頂いており大変感謝しております。


会員数も80人程になるところで、賑やかな時間がとても増えております^^



現在卓球経験者だけでなく、他の競技もしているが卓球にも興味を持って~という方が非常に増えております!競技の普及を願う私たちにとってとてもありがたいお話です。


年代も性別も様々で本当に誰からも愛されるスポーツなんだと、この競技の魅力について改めて実感している日々です。


経験者にとっても未経験者にとっても過ごしやすい、レッスンを受けやすい環境を提供するために日々邁進していきたいと思う次第であります。




さて、以前の記事にも書きました「お店の中身をもっと充実させていく計画」で導入したマシンは大好評でレッスンでも多く取り入れています。レッスン生の横で直接スイング等を指導できることが最大のメリットですね。


続いての計画はお客様には直接関係ない場合もありますが、、、スタッフTシャツ等のウェアを作成しようと考えています。

お客様からよく「卓球をするときに着るものがあまりない」との意見を聞くので安価なものでなにか準備できないかなと常々考えており、以前取引があったデザイン会社に依頼して作る計画を現在練っております!



仕上がりましたらUPしていくので皆様楽しみにしていてください^^



それでは今日はこのへんで、、、