スタッフブログ

2017-10-22 13:13:45

マシン入荷しました!!

こんにちは!


昨日ついにマシンを入荷しました!




とりあえず装着してみてこんな感じです^^

ニッタクさんのロボコーチの値段高い方です!



もう十数年もマシンとは縁がなかったので、、、

これだけ離れていると進化しているそのハイスペックぶりがすごいですね笑


簡単に言うと


・細部にまでコース分けが可能


・プログラミング機能がある


・長短を自動でわけてくれる


・送球数の設定


・昔のと比べて音があまりうるさくない、、、気がする


・あと私は使ったことがなかったので感動したのですがダブルローラー!上と下にローラーがついているので都度ローラーの位置をセットし直しをしなくて良い!


、、ざっとこんな感じです。



練習にもどんどん取り入れていくのでまたよろしくお願いしますm(_ _)m


短いですが今日はこのへんで、、、