スタッフブログ

2017-10-01 00:00:31

オープンして2ヶ月!!

こんばんは!


ご好評頂いておりましたご入会キャンペーンが本日をもって終了となりました!

沢山のご入会本当にありがとうございます^^


今回は通常の折り込みチラシに連動して子供向けの広告案内も折り込んでいたので比較的お子さまのご入会が多かった様に感じます。



会員数も70人程とかなり増えてきており、賑やかな時間帯も多くなってきています^^


今までスケジュール表に添わなくても比較的予約できていたのが段々難しくなってきているような状況です。

また皆様の意見を聞きながら少しずつ予約定員数、時間帯等は調整したいなと感じております。



スタジオがオープンして丁度2ヶ月くらいが経ちました。



レッスン生の中でも技術的な進歩が見られる方が増えてきております。


「他の人から上手になったと誉められた!」

「体の使い方が少しずつわかってきた」

「試合で勝つことができた!」


等といったお喜びの声も聞くようになり、指導している身としてはとても嬉しい気持ちと共に「みんなの為にも、もっと頑張らなきゃな!」と改めて気を引き締めていこうと思う日々です。



通われる人それぞれで目的も違い、競技に対する価値観も違います。

「とにかくうまくなりたい!」という人もいれば

「健康の為に競技を楽しみたい」という人もいます。

そういった皆様の価値観に少しでも寄り添いながら楽しく指導ができればと考えております。



時に厳しくなるときや、何回も同じ事を言うときがありますが、純粋に上手くなってほしいという気持ちからなのでどうかお許しください笑



また、レッスンを通じて生徒同士が仲良くなっていくのを見ているとアットホームな雰囲気を最近よく感じます^^このスタジオを通じてコミュティが形成されていくのは嬉しい事です。



皆様がこのスタジオ、卓球を通して人生に少しでも楽しさ、生き甲斐を感じて頂けると幸いです。



それでは今日はこのあたりで