スタッフブログ

2021-11-01 15:00:03

名古屋OP県予選会 結果報告

こんにちは!!



今回は先日土曜日にありました名古屋オープン県予選会の結果報告になります。



○結果



・カブの部 男子ベスト8 2名


・カブの部 女子 優勝



以上となります




名古屋オープンへの出場枠がベスト8までなので、出場した3名全員が1月にある本選への出場権を獲得しました!!




今回は全員試合内容も良く、普段の練習の成果がしっかりと出ていました。




特にピンポイントで練習していた部分に如実に成果があらわれていたので、反復する事の大事さを改めて感じる内容でした




また、全体としてうまくできていた分、今後の課題もそれぞれはっきりとしたので、そのあたりはしっかりと練習していきたいですね。





11月~12月は大会も多いので、さらに経験を積んでもらいたい。そしてそれぞれの目標達成に向けてより頑張ってもらえたらと思います(^^)