スタッフブログ

2021-08-09 17:13:31

全日本カデット富山県予選 結果報告

こんにちは!



今日は大会の結果報告です




ちなみに今回の大会(カデット)は中学2年生以下が対象の大会になります。



会場の練習風景です




今回の大会は密になりやすい練習時間を分割したり、アルコールの設置や無観客(入場できるのは選手、監督コーチ、引率者のみ)で行うなど感染対策をしっかりと行われた状況でした。



大会関係者の皆さま、いつもありがとうございます。



当クラブ生の結果は


14歳以下女子

・3回戦敗退


13歳以下女子

・3回戦敗退


13歳以下男子

・2回戦敗退

・4回戦敗退


以上となります。



今回は14歳以下という区分なので小学生も参加しています(当クラブも上記の内3名は小学生です)。



小学生からすると中学生とボールを打つ機会は中々ないので良い経験になったかなと思います。




当クラブ外のレッスン生も今回初試合という子が何人か学校等の所属で参加していました(^^)




当店では趣味として楽しむ子も多いですが、選手として頑張っている姿を見るのもやはり良いですね!





大会に参加することで新たな刺激を受け、また今後も技術上達に向けて頑張ってもらいたいと思います(^^)






話は変わり、当店は今月11日~15日を夏季休業としております。




実はこの期間中、富山県はインターハイの会場となっております(会場は富山市の総合体育館です)。





本当ならこの話題で大いに盛り上がりたいところですが、こんなご時世なので当然無観客、、、、





大変残念ではありますが、開催されるだけまだ良いですよね




選手たちのご健闘をお祈りしています!!