🆕日記

2022-09-01 17:19:00

大会の結果報告

こんにちは。

 

 

久しぶりの投稿になります。

 

 

まずは新型コロナウイルス感染拡大による店舗の8月中における臨時休業にて、皆様にご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。また、感染拡大防止にご協力ありがとうございました。

 

 

 

お店は2日より予定通り営業再開とします。今後とも感染対策等はしっかりと行っていきますのでまたご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

 

最近、上記の件と他私用にてバタバタしており中々情報を更新できていなかったので今回は大会結果をまとめて報告させて頂きます!

 

 

 

大会結果下記の通りです

 

 

・7/24 県民大会2部 中学の部 

富山市B優勝(当チームの選手が1名出場していました)

 

 

・8/11 全日本選手権カデットの部 県予選(13才以下の部出場)

ベスト16 1名

1回戦敗退 1名

20220811_113502.jpg

※会場風景です

 

・8/20 東京卓球選手権大会/後藤杯ホープス・カブの部 富山県予選会

ベスト4 1名

ベスト8 1名

予選リーグ敗退 2名

※東京卓球選手権は決定戦にて敗北し出場できず、後藤杯はベスト8まで本選出場可

 

syoujou .jpg

※後藤杯県予選 表彰

 

 

 

以上となります!!

 

 

 

現況の県内で感染対策に気を付けながら大会を通常通り行って頂けたことに協会・運営の方々に感謝します。

 

 

 

試合の結果をどうこうというよりも、コロナ関連で試合に選手が出れなかったり、都合により練習が満足に出来なかったりと何かとバタバタした2ヵ月になりました。

 

 

 

そういった意味では今後もこういった事が想定されるので、予想外の事が起きた時にしっかり対応できる準備をより明確にしておかないといけないという教訓にはなりました。

 

 

 

次の大会までは少し時間があるので、また心機一転気持ちを入れ替えて選手たちに頑張ってもらえたらと思います!