スタッフブログ

2022-07-01 16:30:00

第1回全国百万石OP大会に行ってきました

こんにちは!!

 

 

先週の話になりますが、石川県で行われた第1回全国百万石オープン大会にクラブ生の数名が出場してきました!

 

会場写真 百万石OP.jpg

(会場風景です。会場も全国大会クラスの広さ!)

 

 

各都道府県から選手が集まっており、北陸では滅多にないレベルの高い試合でした^^

 

 

 

当クラブの選手達も全国クラスの選手や他県の選手との試合を経験できたり、大きい会場(アリーナ)で行なえた事が本当に良かったと思います。

 

 

 

こういった経験を自分たちのレベルアップにまた繋げて欲しいです。

 

 

 

大会関係者の方々、素敵な企画を有難うございました!また来年も参加したいです!

 

 

会場前 百万石OP.jpg

 

 

 

 

 

 

また、当店でも7月24日(日)に規模は全然小さいですが(笑)交流試合を予定しています。

 

 

 

現在エントリーが半分程埋まっておりますが、まだまだ募集中となっておりますのでご検討の方がおられましたらお早めに連絡ください^^