🆕日記

2022-05-31 17:00:00

交流試合が無事終わりました^^

こんにちは!!

 

 

暖かい日が多くなり、そろそろエアコンの出番かな?と思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか^^

 

 

 

久しぶりの日記更新になります。

 

 

 

最近は日々の情報更新を主にツイッターにて行い(お店の日常等、なにかしらほぼ毎日更新しています。私的な内容も多いかもです笑)、月1~2ペースでこちらの日記にてより細かい情報を更新できたらなと考えています。

 

 

 

ツイッターの方も良かったら見てみて下さい^^

●ツイッターアカウント

卓球スタジオR 代表アカ@StudioRstudio

https://twitter.com/StudioRstudio

 

 

 

 

 

さて、表題の通り先日29日に店内にて交流試合が行われました!

 

 

初心者の部と初中級者の部という2部編成で行い、14名の方が参加されました!!

 

 

交流試合写真.jpg

試合風景になります

 

 

 

今回は総当たりのリーグ戦にて試合を行ったので試合数も多く大変だったかと思います。

 

 

試合に参加された方本当にお疲れさまでした(特に初中級者の部)汗。また感染対策への配慮等有難うございました。

 

 

普段、大会等には参加されていない方が殆どなので良い経験になったかと思います^^

 

 

思えば最後に店内で大会を開いたのが、コロナ禍の影響で2年以上前になるのでかなり久しぶりの開催でした。

 

 

みんな普段の練習の成果がしっかりと出ており、上達ぶりが伺えただけでもとても嬉しかったです^^

 

 

私的な意見を言えば、こういった初心者の方たちが気軽に参加できるイベント自体が富山にはほとんどないので(自分の調査不足かもしれませんが、、)、そういった環境を今後どんどん提供していけたらなと考えています。

 

 

 

 

また近く(おそらく7月頃)イベント×交流試合を考えているので詳細が正式に決まり次第ご案内はしていきたいと思います!!

 

 

 

今後の情報更新をお楽しみに!^^