スタッフブログ

2024-10-20 21:55:00

大会結果報告🏓

こんばんは🌃

 

 

先週の3連休時にクラブ生を連れて長野、岐阜へオープン大会に出場してきましたので今回はその結果報告です

 

 

まずは長野県で楢川荻村杯という大会に小学生が出場してきました

 

 

この大会は代表の私が小学生の時からすでにある大会で、今回は30回の記念大会でした

 

結果は最高成績がベスト16とあまり奮わなかったですが、今月末の大会へ照準を合わせていることもあり内容的には全然悪くありませんでした☺

 

 

県外選手と打てる機会も中々ないのでとても充実した大会でした(抽選会も楽しめました🎶)

 

 

IMG20241013150233.jpg

 

 

そして次の日に岐阜の高山で行われました柴田杯というオープン大会に参加🏓

 

 

連日の移動で親御さん達は大変だったと思います(引率した私も久々に疲れました笑)

 

 

こちらの結果はダブルス、中学生、小学生の部でそれぞれベスト4が最高成績でした🥉

 

IMG_20241014_211855.jpg

 

こちらの大会はベスト8までが入賞ということで賞状を沢山頂きました

 

 

そして画像を見てもらったらおわかりかと思いますが、大量の🥚を含む景品を頂くことができました

 

 

この大会も抽選会があり食品や日用品など沢山の景品を頂き子供達も大変喜んでいました

 

 

試合のレベルも程よく、景品も豪華で最高の大会でした。また来年もタイミングがあればぜひ出たいですね☺実はこの大会はX(旧Twitter)のフォロワーさんから紹介頂いた大会でした。やはり繋がりって大事ですね

 

富山でもこういう大会があればいいな…

 

 

そして本日は中学生の全国オープンへの県予選会でしたがこちら結果はまた改めてブログでご案内します!

 

 

それでは今日はこの辺で!