スタッフブログ

2024-06-17 12:22:00

アンドロ杯~初級の部~及び地区大会の結果報告

こんにちは🏓

 

 

昨日は店内にてアンドロ杯と高岡地区で中学校の選手権大会が行われましたのでその報告になります

 

 

 

 今回のアンドロ杯は初心者から初級者までを対象としておりましたので初参加の方や普段公式の大会に出たことがない方が参加されました

 

 

-u1rzw5.jpg

試合風景

 

 

 

・上位トーナメントの優勝はIさん🥇

・下位トーナメントの優勝はFさん🥇

 

 

どちらも初優勝になります。おめでとうございます!

 

 

この試合は県内でも珍しい初級者を対象にした交流試合なので、これを機に試合に出てみたい方、興味がある方はぜひ今後も定期的に開催していきますので参加をご検討くださいませ!

 

 

 

 

次にふくおかUホールにて中学生の高岡地区選手権大会が同日で行われており、当クラブの生徒が1名参加しておりました

 

 

この大会は先日のブログでも紹介した「全中」に繋がっていく予選会になり、上位10名が県選手権大会へ進出できます

 

 

気になる結果は…

【結 果】

・女子の部 ベスト4

 

1718544088520.jpg

 

 

見事3位で次の大会へ繋げることができました🎉

 

 

当チームの監督も応援で会場にいましたが、富山市と比べてもかなりレベルは高かったとのことでした

 

 

県の選手権大会は来月になりますのでまた対策をしっかりして次に臨みたいと思います

 

 

 7月は中学生の県選手権大会、小学生の全国大会と大事な試合が続きます。気を引き締めてしっかりと臨んでいけたらと思いますので、また応援のほど宜しくお願い致します🙇‍♂️