スタッフブログ

2024-05-20 14:40:00

アンドロ杯(ハンディキャップマッチ)を行いました🏓

こんにちは😃

 

 

昨日は数年ぶりの開催となりましたがハンディキャップマッチが店内にて行われました

 

 

この大会はいつものクラス分けされた大会でなく、技術レベルに合わせて点数によるハンデがもらえるイベントになっています

 

 

点差は最大7点まで発生するので技術で劣る選手でも頑張り次第ではチャンスがあり、逆に上手な選手は大きいハンデから逆転する必要がありいつも通りのプレイが難しくなります

 

運営としてはハンデの設定がとても難しいのですが笑 どの試合も独特の緊張感が出るので個人的には好きなイベントです

 

 

 

-4fyt1w.jpg

(試合風景)

 

 

試合は予選リーグの後、上位トーナメントと下位トーナメントにわけて行われました

 

 

入賞し賞品をゲット出来たのは以下の3名になります

上位トーナメント優勝: Iさん

上位トーナメント2位: Nさん

下位トーナメント優勝: Sさん

 

おめでとうございます‼️🎉

 

 

 

次回は6月に初心者~初級者を対象とした大会を開催します

 

 

また詳細をホームページよりアップしますので今日のある方はぜひご確認頂けたらと思います😊